Hスライダーなブログ

多趣味な人が気まぐれで更新するブログさんです

ベイスターズ8連敗

山﨑康晃悪夢の3ラン被弾で8連敗

打たれた本人

先発投手

リリーバー

野手

起用した首脳陣

現地観戦していたファン

テレビ・ネット・速報観戦していたファン

皆が悔しくて悲しいです

 

なのに・・・

 

出てくるのは罵倒の嵐

 

Tomorrow is Another day.

 

明日は明日の風が吹きます

 

どうかこの傷心状態のチームをこれ以上追い詰めないで下さい

 

選手はエゴサーチしてますよ?

 

ウチは監督でさえもTwitterをしているくらいです

 

そしてキツイ事を言うようですが

 

ベイスターズは監督・首脳陣を変えた程度で

途端に強くなるようなチームではございません

 

それでも負ける度に監督・コーチに辞任しろ辞任しろ言う人は構いません

 

パワプロで全勝プレイでもしてクソして寝てろ

 

お前らの罵倒なんざ

ベイスターズに何の利益も産まねぇんだよ

 

素人が考えた小手先レベルの対策なんざしてるんだよ

 

 

 

今日は試合がないです

 

明日からの巨人戦

 

精一杯の声援を送るのが最大のパワーになります

 

Let's Go Bay 不器用で カッコ悪くても

選手を信じ声を枯らし
Let's Go Bay 変えてゆく 俺たちが変える

想いよ届け君のもとへ

熱く!熱く!熱く!立ち上がれ!

 

心をひとつに 共に歩もう
すべての力合わせて 共に闘おう
どんな時も夢めざし 共に輝こう
心をひとつに 心をひとつに

We☆Yokohama
We☆Yokohama
We☆Yokohama No.1

 

まだ4月

平成と言う時代に輝いた星

ベイスターズの闘いに期待し

令和も心をひとつに闘おう