Hスライダーなブログ

多趣味な人が気まぐれで更新するブログさんです

突如ラブライブサンシャインにハマった理由③

前回のラブライブ!(シリーズも違うだろ!)

 

我、沼津で何もせず帰る

 

以上!!!!

 

時は経て4月17日

自分へのご褒美として実家へ帰るのに

富士宮から特急ふじかわに乗り甲府で乗り換え

新宿に向かう事にしました

4月17日は私の誕生日です

そして偶然か

渡辺曜ちゃんも誕生日

 

そんなことはつゆ知らず、普通に大回り帰省しました

(後に気付いて超絶激しく後悔)

 

更に時は流れ4月下旬

YouTubeプロスピのネタ動画や配信をしている

アカgamesさんの配信にて

「DONQのミニクロワッサンが美味しい」

と話題になり

「食べてみたいなぁ」と思って探すことに

富士宮には当然あるはずもなく検索すると

1番近くであったのが沼津でした

 

「行くのめんどいなあ」と思いながらも

再び身延線東海道線で沼津へ

 

そして転機が訪れます

 

沼津駅に来たことある人

または描写を見たことある人なら分かりますが

沼津駅前にはこれと言った飲食店が少ない

 

あるのはマック・しずてつストア・サイゼ

そしてラブライブサンシャインカフェ

 

その時はマクドでもサイゼでもイマイチ違った気分

 

コラボカフェなら高くても仕方なし

と思い入りました。沼への第一歩です

 

その時は暑く頼んだのは

曜ちゃんドリンクとカレー坦々麺

f:id:Hard__slider:20220614214938j:image
f:id:Hard__slider:20220614214941j:image

(写真は5月になって食べたもの)

 

いや普通にうめぇわ

 

しかもドリンク600円ってコラボカフェにしては

破格じゃないのか?

 

あとCYaRon!のパフェ

(写真ねぇンだわ)

 

普通に自分がミカン好きなので買ってました

お値段2,800円

まぁ昼にしちゃめっちゃ高いけどええか

と思って払いました

 

既に沼に足首くらいまで浸かっているのも知らずに

 

そしてアントレ沼津

外にいるとこんなものが

f:id:Hard__slider:20220614215521j:image

アニメを知っている身として

「おっ、渡辺曜じゃん」としか思ってなかったこれ

 

これが更に沼に引き摺り落とす要因になるのです

 

そして運命の5月を迎えるのです・・・

 

本日のブログはここまで

またお会いしましょ

 

〜本日の写真〜

f:id:Hard__slider:20220614215820j:image

パワプロ2022栄冠ナインにて

自動生成だってのに髪型や少しだけ赤みがかった

髪色や雰囲気何となーく

ルビィちゃんに似ているなぁと