Hスライダーなブログ

多趣味な人が気まぐれで更新するブログさんです

突如ラブライブサンシャインにハマった理由①

ヨーソロー!

という事でブログ更新です

 

突然ですが皆様にお知らせ致します

ラブライバーになりました

 

スクスタもやってます

 

と言うか数年前まではむしろアンチだった自分がなぜこうなったかって?

 

説明致しましょう

 

事の始まりは自分初めての出張で静岡県富士宮市にいました

 

自分の所属は変わりませんでしたが静岡の支店とやり取りすることに

 

ある日、その支店に呼び出され行くことになりました

その所在地は・・・

 

静岡県沼津市

 

地図を見る限りだと栄えている方とは反対側に位置しているのでお昼は栄えている所で食べようとしました

 

まぁ自分もそれなりにアニメを知っている身

ラブライブサンシャインが沼津を舞台にしていることくらいは知っていました

 

しかし、この時の自分はまだ知らんかったのです

 

特定のキャラにどハマリしてグッズ代で6万円も使うことを・・・

 

スクールアイドルフェスティバルオールスターズ

 

通称スクスタにまで手を伸ばすことを・・・

 

 

 

本日のブログはここまで

 

~本日の写真〜

f:id:Hard__slider:20220614202132j:imagef:id:Hard__slider:20220614202101j:image

出張中の癒しの3匹(人)