Hスライダーなブログ

多趣味な人が気まぐれで更新するブログさんです

突如ラブライブサンシャインにハマった理由③

前回の(ry

 

初めてコラボカフェに行く

曜ちゃんの立て看板を見る

 

以上!!!!

 

時はちょっとだけ経てGW明け

GWは大阪に行きバファローズ戦を二戦ほど

初日は宗のサヨナラタイムリ

2日目は復活の大亮さん大阪初登板で2年ぶりの勝利

なんてもう3150な試合を観ました

マジでほぼイキかけました

 

サーセン

(これについては別件でブログを書きたい)

 

GW明けの火曜日(今の仕事は日曜月曜休み)

私は別件で川崎へ行きました

そこで提示した資料に対して散々disられるだけ

disられて何も具体案出されないなんて

クッソ最悪な気分で新横浜から東海道新幹線に乗車

指定席の1番後ろだったことをいい事に

まぁ悪態をつきまくり

心の中で

(これこのまま三島から東海道線乗ったらやべぇ)

と思い対応を考えていました

 

そこで思いついたのが

伊豆箱根鉄道に乗ること

だったのです

 

三島〜修善寺 往復約1時間

これなら頭も冷えるかなと思い

ちゃんと乗車券を買って乗りました

 

その時偶然にも乗ったのがこれ

f:id:Hard__slider:20220615083934j:image

HAPPY PARTY TRAIN

         (撮影は折り返しの修善寺駅

まぁ何度か存在は知っていて三島駅に寄ったら

何故か頻繁に見ていたヤツです

そしてこれ

f:id:Hard__slider:20220615084430j:image

曜ちゃん誕生日仕様の旅助けきっぷ

(と川崎のBOOKOFFで買った曜ちゃんグッズ)

往復分の運賃で買えるとのことだったので購入

この時既に物欲ゲージがちょっと壊れ気味になり

後の大量購入に繋がるわけですが・・・

 

そんなこんなで乗車

 

修善寺駅で1回改札を出て再度入場

写真を撮ります

この時はまだ1編成しかない車両だったから

と思い撮っていましたが数十秒後

その意識は変わります

それがこちら

f:id:Hard__slider:20220615095455j:imagef:id:Hard__slider:20220615095452j:image

1枚目は修善寺駅で2枚目は三島駅で撮ったもの

 

いや曜ちゃん可愛すぎかよ

梨子ちゃん可愛すぎかよ

ヨハネ可愛すぎかよ(写真ねぇじゃん)

果南ちゃん可愛すぎかよ(写真ねぇじゃん)

(あとのメンバーの記憶吹っ飛んでるんか)

 

まぁつまりだ・・・このハピトレの衣装が

アアアアイイイッッッ!!!(高音)

だった自分はその後も体を熱くして三島に到着

いつの間にかストレスは去り富士宮に戻りました

 

沼に腰まで浸かっています

物欲センサーがぶち壊れる時まであと少しです

 

本日のブログはここまで

またお会いしましょ

 

~本日の写真〜

f:id:Hard__slider:20220615162939j:image

愛鷹SAのダブル焼肉定食(¥1,100)

東名高速内でも有名な定食らしく美味かった

ちなみにぬまっちゃは愛鷹の茶なので

ここにもぬまっちゃが売っている